スポンサーサイト


12/10ボルダリング 11日カヤックシーバス

完全に腕を酷使しすぎました。ジュースを持つのも、ダルイっす。


初めてのボルダリング。 クライミングジム pumpへ出撃。

P1100600.jpg

ボルダリングと言うより、クライミングジムですね。 老若男女結構います。 女性が意外に居る。

初回説明を受けて、ルールを守りながらやってみる。

意外に出来るじゃんか 段々、調子に乗り始める・・・。

途中、ステップアップ講座になにげなく、参加。 経験者の方々に混ざる。

黄色い歓声に更に調子にのる。腕に溜まる乳酸など、気にもしないで。

独特の応援!? 「がんば!!ガンバ!!」

ありゃ、ヤバいっす。頑張っちゃいます

2.jpg

休憩を入れながらも、みっちり4時間。 調子に乗り過ぎました。 帰りはバックも持つのも困難・・・。

皆既月食 見ましたか??  綺麗でした。 天候も良くて、得した気分になれました。




翌日、カヤックシーバスのため、起床。

予想以上に腕が、ヤバいです  車載する時に、何度もツリそう。

準備に時間を要してしまい、急いで現地へ。

ちょい遅刻で、現地へ着いたが、 あれれ???? 

黄色のトライデントも、赤いホビーも、無いぞ!!

マズメを陸っぱりで撃っていたので、遅れるとnimoくんから、連絡が。 まだ、2人は一緒だと思っている。

先に浮いて暫くすると、赤いホビーしか来ないぞ!?!?



聞いてみると、あの某せんせいが、寝坊でお休み!?

以前、やすべぇが、お休みすると、 「ズルやすべぇ」 と、毎回毎回言われたもんです。

ぶっこみチャンス到来!!なんて、ぶっこむのが、良いんでしょうかね~

お休みせんせい ズルせんせい 

あんまりぶっこむと怒られそうなんで。止めておきます



浮いていたら、遠くから赤い艇が。 赤トラのTERUさんでした。

初めてお会いしましたが、赤トラを自分以外で見るのが、初めてで、若干違和感ありました。

随分遠くまで、漕がれている様子で、さすがです。 


肝心の釣果!?

潮良し!! しかし、流れ極小!! ベイトなし!! 

あたりナシ!!  完全ノーバイツ!!   以上。
  

本来なら、ブログアップ対象外。

ぶっこむ為にも、何でもいいから釣りたかった・・・。強制アップに踏み切りました。


今日ばっかりは、腕も限界だったんで、nimoさんを見ていて一言。

ホビー 欲しい~!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

先日はどうも!
やはり時合いは夜ですかね?

No title

ホビーの力が発揮されるのは悪天候の時です!
べぇさんもホビー逝っちゃいましょうw

No title

べぇやんの前においらがホビー逝こうかな!

ちなみに決してズルやすべぇでは御座いません。

No title

ちがうよ、「ズルべぇ」だよ。もしくは「逃げべぇ」。

お!?新たなチャレンジですか!
そして4時間も!!スゲ。

黄色い声援は力のみなもとですね@@@

TERUさん

先日は、ありがとうございました。

時合いは、いつなんでしょうか・・・

夜も堅い感じですが、昼のチャンスも狙います!!

また、よろしくお願いします。

変態さん♪

ホビー欲しい~!!!!

ホビーの穴から、あんな事や、こんな事i-237

夢広がるね。また、リベンジ逝きましょ

玉砕せんせい

毎回毎回、変態釣行してますので、たまにの休暇も大事ですよ。

でも、ずる休べぇポイントは獲得されましたi-239

ホビー・・・。欲しい・・・。

Gaku さん

Gaku家の黄色い声援には、敵いませんi-185

「ズルべぇ」だよ。もしくは「逃げべぇ」 だと~!!

否定できずi-237
プロフィール

やすべぇ

Author:やすべぇ
仕事も趣味も「ご安全に!!」が大前提。

生態系を崩さない程度に、水揚げしていきます。

釣りの技術と、より良い持ち帰り方法を同時に追い求め、
いまいち上達に伸び悩んでいます。

"team YOKOHAMA 不発団" 漁労長として所属。

愛艇:初代 赤トラ(トライデント13)
   現在 レボ13(ホビーカヤック レボリューション13)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
メーカーリンク
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

