

5/26 横須賀 カヤックシーバス

今年初のカヤックシーバスを狙いに出撃
横須賀行ってみようと思ったら、スガワラさん 寝坊の玉砕せんせいも出撃らしく合流に決定。


まずは、ユニクロ早朝セール行って、シルキードライを買い込む。

早朝から引くくらい混んでた。 松屋で朝飯食って、ゆっくり出撃。

現地到着と同時に皆さまの出艇を見送る。 遅れてのんびり出艇。



数時間後、沖で発見。 ちょっと合流。 相変わらず釣っている。しかし、顔が冴えない様子。

あっ  さては、もう飽きたな。  釣り過ぎて飽きてしまうとは、可哀そうだ

P1100959.jpg


飽きたと言っているが、寂しかったに違いない

体高が立派!! 飽きてる割りに楽しそうにファイトしてたけど~



風も無く睡眠ばっちりの為、珍しく頑張って遠くまで漕いでみた。

前回より移動が楽で、手を振ってくれる釣り船に愛想を振りまく余裕がある



その甲斐あって無事 今年初のカヤックシーバス!!

P1100950.jpg

マリア ビバーチェバンビーナ70 


サイズよりも元気でファイトも楽しい。 やっぱ、楽しい!!

その後も、ポツポツ釣れる。 クラゲと海藻が多くて、シャローは漕ぎづらい・・・

手に豆が・・・ 風も出てきて心が折れ始める。 スガワラさんは、既に戻った様子。

戻りながら打つが反応なし。

しかし、最後に良型。

P1100962.jpg

P1100956.jpg
マリア ビバーチェバンビーナ90


なんか、今日はその他にも反応はあったが、バンビーナが良く釣れた


磯遊びで捕獲した生き物を逃がしたくないと、泣き叫ぶ子供たちの真横で、水産の解体ショー  

内臓を置いてたら 超ビックリ!! トンビの奇襲!!

危うく獲物ごとヤラレル所だったぜ~。 トンビはデカイ



P1100964.jpg

P1100965.jpg


帰りに、石焼きまぐろユッケ丼を食らう

炭水化物を控えているが、旨いのでバクバク食べてしまった。

アナゴ天ぷら旨し!!  アナゴ天 スガワラさんゴチです。

コメントの投稿

Secret

No title

そんなに沢山釣れたの!?(クスクス)

No title

バラしてる姿がイチバン元気でしたねっ! クスクス

てんてい さん

沢山なんて書いてませんよ。ポツポツってね。

二桁なんて、とてもとてもi-201

どう?ブログの口調を変えてみたけど(クスクス)

スガワラオヤジ さん

私にはテーブル!?沈み根!? 発見できませんでしたi-202

呼んでくれないとi-239 また、お願いします。

No title

早朝セールとかあるんですね!今度行ってみます。

ちゃんねも さん

ごめん。遅くなった。

ユニクロ感謝セールだから、この前だけ早朝オープンだよ。
プロフィール

やすべぇ

Author:やすべぇ
仕事も趣味も「ご安全に!!」が大前提。

生態系を崩さない程度に、水揚げしていきます。

釣りの技術と、より良い持ち帰り方法を同時に追い求め、
いまいち上達に伸び悩んでいます。

"team YOKOHAMA 不発団" 漁労長として所属。

愛艇:初代 赤トラ(トライデント13)
   現在 レボ13(ホビーカヤック レボリューション13)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
メーカーリンク
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

