

11/24 湾奥カヤックシーバス 赤トラ嫁入り

赤トラ嫁入りのため、釣れると思ってた湾奥へ・・・
希少艇の赤トラこと、『赤トライデント13』が後輩さまへ嫁入りとなりました。

PB241177.jpg

PB241179.jpg



進水式!?って事で、どうにか釣ってもらいたかったが、どうやら場所選定をあやまってしまった・・・。

駐車場開場と同時に予定時間まで、あっちの深いとこから逆の深いところまで

沖もまんべんなく色々たたいてみるが、1本・・・。

ピックアップバラシ、ショートバイト、寸前見切りターン・・・も少なかった。

湾奥シーバスには、ちょっと遅かったかな~

PB241180.jpg
マリア ビバーチェバンビーナ70

PB241184.jpg




新オーナーの『いずみ~』『イーピン』です。なんて呼ばれているのか良く分からない。

どこかで赤トラが浮いてたら話かけて下さい。よろしくお願いします。

初カヤックであったが、結構軽快に漕いでいた。

でも、力任せになっていたら明日は筋肉痛でしょ(クスクス)

PB241188.jpg

なんでかな~  写真を圧縮したらいまいちピンボケ気味。クリックすると直るのに。

PB241187.jpg

これで、入魂できてたらな~  

『遠くから来たのにすまん!! また行こう』

コメントの投稿

Secret

やすださんの前妻赤トラは、わたくしめがビシバシこき使うのでご心配無く。
ちなみに、筋肉痛では無いッス(゚o゚;

いずみ~

お疲れさま。 赤トラと見慣れた艤装で並走するのが若干違和感ありだったi-278

まずは、入魂。 その後は、赤トラがハァハァするまで使ってやって。

釣果期待します!! そっちにも遊びに行くよ。
プロフィール

やすべぇ

Author:やすべぇ
仕事も趣味も「ご安全に!!」が大前提。

生態系を崩さない程度に、水揚げしていきます。

釣りの技術と、より良い持ち帰り方法を同時に追い求め、
いまいち上達に伸び悩んでいます。

"team YOKOHAMA 不発団" 漁労長として所属。

愛艇:初代 赤トラ(トライデント13)
   現在 レボ13(ホビーカヤック レボリューション13)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
メーカーリンク
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

