

1/3 釣り始め カヤックシーバス

釣り始めにカヤックシーバスへ
あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします

釣り納めは、アオリイカ狙うもモンゴウのみ。着底が取れていない・・・。下手。

正月セールで、タックル新調!! スパンカー作成 ⇒ ご指摘の隙間風改修完了!! 早く使いたい。



釣り始めは、アオリイカリベンジも考えたがシーバスへ。

ベイトを探して右往左往。

人間魚探と魚探を駆使して、なんとか反応を発見!! 攻撃開始

ヒットするも3連続 ピックアップ寸前バラシ・・・

仲間はゲット済みのため、若干焦る

P1031267.jpg
ダイワ T.D.ソルトバイブ

無事 2014年初水揚げ完了!!

その後も、ベイトの反応を探しまわって

P1031271.jpg
マリア ビバーチェバンビーナ その他カラーでもゲット

P1031276.jpg
アイマ バイブ80

P1031279.jpg

P1031280.jpg

サイズの割に良く引いたので、お満月連発!! いい曲がり!!
 
P1031281.jpg

TKSと浮いたのは、何年ぶり!? 珍しく沢山漕いでた(クスクス)


P1031268.jpg

P1031286.jpg

都合上ニュータックルのチャンクク 帽子とステッカーいじられてた(クスクス)


てんていは、離れては連打、連打を繰り返しているように見えた。早いんだよね(クスクス)


チャンネモは、いつも通り淡々と釣ってた。ルアーからジグに付け替えてた時が、一番楽しそうだった(クスクス)


IMGP0297_20140105215254038.jpg

IMGP0301.jpg
チャンクク 写真ありがとう。レンズ潮吹いてますょ(クスクス)


何とか二桁安打を達成!! 大満足の釣り始めでした。

今年は、ホビーの利点を生かして更なる水揚げを目指したいと思います。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

やすべぇ

Author:やすべぇ
仕事も趣味も「ご安全に!!」が大前提。

生態系を崩さない程度に、水揚げしていきます。

釣りの技術と、より良い持ち帰り方法を同時に追い求め、
いまいち上達に伸び悩んでいます。

"team YOKOHAMA 不発団" 漁労長として所属。

愛艇:初代 赤トラ(トライデント13)
   現在 レボ13(ホビーカヤック レボリューション13)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入り
メーカーリンク
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

